暑い日が続きます

どもども皆さんこんにちは。
戸明神社ブログです。

いやぁ、暑い日が続きますね。
つい先日までは雨と言うか曇りと言うか、
ぐずついた天気が続いていたのが、嘘のような気がします。

梅雨、台風、暑さ、
この連続コンボは、体にこたえます。
皆さんも熱中症には気を付けて下さいね。

さて、当社では台風や雨の影響で断続的になってしまいましたが、
境内樹木の手入れや草刈りを行いました。
我々の手で出来れば一番なのですが、
兼務社の御祭事や(文月の行事予定をご参考下さい)
地鎮祭に一般祈願等々、なかなか忙しく、今回は
お世話になっている業者さんに依頼しました。

270726-2.jpg


樹木に虫が入っているかの確認や、

270726-1.jpg

消毒等は流石プロ。

270726-3.jpg

これで一安心です。

台風シーズンが終われば、
本格的な夏到来(多分)です。
暑さにやられないように、体調管理はしっかりとしましょう。

と、言いつつ、私自身が既に夏バテ気味なのはご愛嬌。
皆さん、どうぞご自愛ください。

プロフィール

あめのたっちゃん

Author:あめのたっちゃん
戸明神社の出来事を綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR