草刈りを行いました。

どもども皆さんこんにちは。
戸明神社ブログです。

梅雨に入ってから、
あまり雨が降っていないような気が・・・
水不足は勘弁願いたいですね。

さて当社では
行事予定にもありましたとおり、
昨日氏子さん方による
境内の草刈り並びに清掃奉仕をしていただきました。

270615-1.jpg


朝早くから皆さんに集まっていただいて、
草刈りは勿論、

270615-2.jpg


270615-3.jpg


落ち葉の回収や溝清掃までしていただきました。
暑いなか、例年以上に細かな所まで綺麗にしていただいて
感謝感激雨霰です。
お陰様で、境内はこんなにもきれいになりました。

270615-4.jpg

270615-5.jpg


大神様もさぞお喜びの事と思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました♪

急なお礼で困惑させているかもしれないんですが…(汗)あめのたっちゃんさんのブログ見させてもらって、下にばかり落ちてく気持ちを止めることが出来たというのか
気がついたら少し上向きになった気がしました。
良い言葉が出て来ずもどかしいのですが感謝してます。
厄年ではないはずなのに悪い事ばかり降りかかりため息ばかりの日々を過ごしていて
少しでも気分転換になればとブログのお散歩してたんですがだいぶ心が軽くなりました。

素敵なブログを書かれているあめのたっちゃんさんに今の悩みを聞いて頂けたらなとふと思い、勇気を出してコメントさせてもらいました。

突然でご迷惑ならすみません。
聞いてもらえるだけでいいので連絡してもらえませんか?

No title

紙風船 様
コメント有り難うございます。

気分転換は重要ですよね~。
当社HPにて、メールによるお問合せや質問等を
受け付けております。
宜しかったらご利用ください。

なお、社務の都合で返信等に時間がかかる場合がございます。
ご了承ください。
プロフィール

あめのたっちゃん

Author:あめのたっちゃん
戸明神社の出来事を綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR