水無月の御挨拶

どもども皆さんこんにちは&はじめまして。
戸明神社ブログです。

0607-2.jpg

6月になり、梅雨入りもしましたね。
これからジメジメムシムシする日が続くと思うと、
ゾッとしますね。
曇っていても熱中症の危険性がありますから、
皆さんも十分にお気を付けください。

さて、1年も半分を過ぎようとしているこの頃ですが、
当社では授与品頒布・祈願受付の時間が変更となりました。

(旧)午前9時~午後4時
(新)午前9時30分~午後4時

まあ、社務や諸般都合がございまして。
御参拝の皆さんにはご理解とご協力を宜しくお願い致します。

1年の折り返しとなる今月も、
皆さんご自愛下さいます様、御祈念申し上げて
水無月の御挨拶とさせていただきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あめのたっちゃん

Author:あめのたっちゃん
戸明神社の出来事を綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR