葉月の御挨拶

どもども皆さんこんにちは&はじめまして。
戸明神社ブログです。
八月に入り、暑い日が続いていますが
皆さんは如何お過ごしでしょうか?

今年の夏はオリンピックに甲子園にと、
TVにかじりつく方がおおいのではないでしょうか?
特に甲子園に関しては、
福岡県で55年ぶりの三連覇を成し遂げた
九州国際大学付属高校が出場します。
地元北九州市民としては嬉しいですね。
選手・関係者の皆さんの安全と健勝を祈念し、ご活躍をお祈り致しております。

h260708 waita02


暑い日が続き、水辺の行楽機会も多々ある事と思います。
水難事故等にも十分ご注意下さい。
皆さんが無事に暑い夏を乗り越えられます様祈念致しまして、
葉月の御挨拶とさせていただきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あめのたっちゃん

Author:あめのたっちゃん
戸明神社の出来事を綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR